青森県民共済 配布スタッフ募集

募集要項

仕事内容 指定する地域にパンフレットを配布していただく仕事です。
※月数件程度、申込書の取り次ぎ業務があり
募集地域 ①五戸・新郷・八戸市郊外②三戸・田子・南部・南郷のいずれか
給与 固定給64,000円+歩合給
勤務時間 週20時間、月80時間になるよう自分で調整します。日時の指定はありません。
【休日】ご自身で設定していただきます。
待遇 制服貸与、交通費支給、年1回健康診断
資格 普通自動車免許(自家用車を業務に使用できる方)
応募方法 まずは、下記入力フォームよりご登録ください。
後日、詳しい仕事内容や応募の流れなどをこちらからお電話差し上げます。
質問のみの方もお待ちしております。

なお、選考に進まれる場合には履歴書が必要になります。
面接日時は後ほどご連絡いたします。

営業時間内であればお電話でも受け付けておりますので、下記までご連絡ください。
配布スタッフ 入力フォームへ進む

※お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL(暗号化通通信)の暗号化技術を使用しております。
※お送りいただいた(お電話いただいた)個人情報は当組合で厳重に管理し、採用選考の目的のみに使用させていただきます。

お問い合わせ先

Tel: 017-752-8880(代) 営業時間 平日 9:00-17:00 定休日 土・日・祝日

〒038-0003
青森市石江1丁目24番地
青森県民共済生活協同組合 地域課採用担当:今、小笠原