共済掛金払込証明書の再発行

共済掛金払込証明書を紛失された場合等の再発行手続きについてご案内します。

マイページでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年8月31日までとなります。なお、再発行手続きはご加入者本人分のみとなります。

ご加入者用マイページ

登録済みの方 初めてご利用の方

再発行受付専用ダイヤルでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年3月31日までとなります。
ガイダンスに従い、ご加入者番号等を入力してください。

お問い合わせ

青森本部

〒038-0003 青森市石江1丁目24番地
Tel:0120-880-753/017-771-8880 Fax:017-771-8881

  • 営業時間 平日 9:00-17:00
  • 定休日 土・日・祝日

弘前センター

〒036-8091 青森県弘前市高崎1-6-1
Tel:0172-30-9800 Fax:0172-30-9801

  • 営業時間 平日 10:00-16:00
  • 定休日 土・日・祝日

八戸センター

〒039-1103 青森県八戸市長苗代3-22-19
Tel:0178-28-5550 Fax:0178-28-6665

  • 営業時間 平日 10:00-16:00
  • 定休日 土・日・祝日